2014年01月09日

新年のご挨拶

uma.jpg

少し遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

昨年は創作活動を初めた年でもあり、実りある1年となりました。
今年も引き続き励んで参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

と、文字だけだと淋しいので今年の干支を簡単に描いてみました。
ちなみに、次回創作物の1つは動物テーマになる予定です。
上記イラストのようなタッチで、ゆる〜い動物達が登場する忙しいゲームになるかと。
詳しい内容はまとまり次第公開できればと思います。

そんなこんなで、改めまして今年もひとつよろしくお願いします。

とさか
TOSAKA.jpg
posted by とさか at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

sugar highを実況いただきました

お晩です。

事後報告になりますが、ニコニコ動画にてsugar highのプレイ&実況いただきました!
興味&環境があれば是非ご覧いただければと思います。
自作ゲーム44作品24時間ぶっ通しゲーム実況
※11時間を過ぎたあたりからアナログゲーム枠になりますが、最初からぶっ通しで見られるのも乙かと。

少しでも多くの方に知ってもらえればと思いニコニコ自作ゲームフェス2に参加しましたが、他イベントでの紹介や実況など手厚く扱っていただき嬉しい限りです。

そんなニコニコ自作ゲームフェスは早くも第3弾が開催されるとのことで、当サークルも再チャレンジできればと思っております。

ということで、次回作として「派手」と「地味」な2つのゲームを設計中です。
ゲームマーケット2014春を目指して進行中なので間に合うかが怪しいですが、良い報告が出来るように頑張ります!明日から!

とさか
TOSAKA.jpg


posted by とさか at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

今日の雑記

まず最初にsugar high予約について、
「予約したけど返信メールが無いYO!!」
という方がいらっしゃいましたら、お手数ですが本記事にコメントください。

というわけで、ゲームマーケット2013秋まで後2週間となりそわそわしているとさかです。

当日の準備はこれからなのですが、実際何を用意すれば良いんでしょうか?
思いつくものを備忘録代わりに挙げてみます。
・配布物
・お釣りとお釣り入れ
・筆記用具
・メモ用紙
・スケッチブック
・テーブル敷き
・広告用POPとPOP立て
・スマイル

最低限でこんなところでしょうか。
なんて楽観視してると、当サークルだけ見栄えが寂しい可能性がありますが。。。
まぁ初参加なので、当日も含め勉強させていただこうと思います。

そんなこんなで、そわそわしながら当日の準備に励みます。
明日から本気出す!

とさか
TOSAKA.jpg

posted by とさか at 00:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

