2015年05月05日

ご無沙汰でございます。

タイトルの通り1年半ぶりの更新となりました。
しかもGM当日な訳で、、、

すいませんかなりサボっておりましたorz
連休入ったら本気出す予定だったのですが、いやはやダメ人間ですね。
それでもなんとか完成させました新作。
今回は名刺印刷なので昨日から突貫でも行けるもんですね。
事前からやっておけば世話ないですが。

と言うことで本日のお品書き
G27:TOSAKA GAMES
・sugar hgih(シュガーハイ 旧作)
   \1,300
・TradingPoker(トレーディングポーカー 新作)
   \100
   名刺印刷のカード28枚
   別途トランプ2セットが必要となります。
   ルールブック、内容物は別途公開します。
※sugarhgihお求めでTradingPokerが付いてきます。(物があれば)
なお、どちらも30個程度の持ち込みです。

あ、今更ですがGM参加します。
こんなギリギリにupしといてなんですが、暇があったら覗いてみてください。
それでは、今日も1日楽しみましょう!

とさか

posted by とさか at 07:44| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

