2013年11月06日

ゲームマーケットを終えて

お晩です。

ゲームマーケット2013秋が無事終わりました。
当ブースにお越しくださった皆様に改めて御礼申し上げます。
また、運営及びご出展された皆様お疲れ様でした。

当日ですが、私は主に体験卓を担当させていただきました。
おかげさまで体験卓では多くの方に「sugar high」を楽しんでいただけたかと思います。
「面白かった」という声もいただき、活動を行って良かったと心から思えました。

しかし、反省も多々ありました。
当方の準備不足により、お越しくださった方々にはご迷惑をかけてしまい申し訳ありません。
今回の経験を踏まえ精進して参りますので、皆様には暖かい目で見守っていただければと思います。

繰り返しとなりますが、皆様本当にありがとうございました。

なお、配布物の不備やゲームルールの質問などは、以下メールアドレスまでご連絡ください。
mail◎tosaka-games.com
お手数ですが、◎を@にご変換ください。

とさか
TOSAKA.jpg



posted by とさか at 18:52| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はサークルの皆さまにお世話になりました。
"sugar high"を体験させていただいた者です。
シンプルながらワクワク感のある心理戦で、大変楽しめました!
また次の機会にも遊ばせていただきます。
Posted by NEY at 2013年11月06日 19:44
NEY様
コメントありがとうございます。
そう思っていただけることが、なによりも幸せです。
引き続き活動を続けて参りますので、次の機会で是非お会いしましょう。
当日はお越しいただきありがとうございました。
Posted by とさか at 2013年11月06日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

